抽象的な表現、無駄な長文は辞めよう。


何故抽象的な表現を使ったら駄目かと言うと

中身がないからです。


よく抽象的な表現により他者を騙す方がいますが、そんな偽者を審査で弾きたいのです。


人の為になるブログと言うものは
具体的に説明しています。

このサイトでも冒頭から

「アドセンスの審査は無料ブログではダメという」

多くの方が持つ固定観念を、具体例を出して打ち砕いています。
アドセンスを簡単にクリアしたいならBloggerを使おう



抽象表現でダラダラそれっぽい事を書いて
具体例を省くなんて中身のある人間ならありえません。


抽象表現を使い長文を書き、文章量で知識や経験の少ない若者を欺こうとするのは、詐欺でよく使われる手法です。
こういう誇りのない人間を、私は大嫌いです。


厳しい人は直ぐに見抜きますよ。



文章にはその人の人間性が出るもので、

人に物事を伝えようと努力してきた人間は


スパッと具体例や制度を出して説明します。

長い文章なんてほとんどの方は半分も読みません。覚えられません。

だから要約して説明するように努めるのです。



もちろん抽象ばかりの中身の薄い記事は、色々なブログを審査して知識を持ち

時間の限られた中で、
審査を行う審査員の心証を悪くします。



そして、
その記事と関係ないような文章も

上記で説明しているように、

文章量で審査を有利にしようなんて、審査する手間まで増やし、審査員の心証を悪くするだけです。

重要なのは具体的な知識です。



貴方の文章、記事と関係のない事は書かれていませんか?


リアルで色々テストを受けた事があれば判ることですが、

ほとんどのテストは100点からミスがある分減点されますね。

加点なんてほぼありません。

これが理解できていれば、減点対象を減らす様に心掛けるべきです。

ですから

何度も書きますが、無駄な文章、無駄な記事を少しでも減らして、審査に挑んでください。


 

















コメント

このブログの人気の投稿

WordPressでアドセンス審査に必要な事

index

独自性、拘りをだそう。